コバケンレベル上昇中!
こんにちは。設計部小林です。
夜も少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
そんな中コバケンの事務所で神隠しが!?
誰もいない!?

まさかみんな豚さんにされて、映画【陽と栖の神隠し】が始まるのでは!?
と夏休みの終盤で先週から始まった大好きなジブリ放送の影響が。。。(笑)
事務所ではなく、会議室を覗いてみると。。。

本日は社内勉強会の真っ最中!
工事・設計・社長も含めて、今回は電気についてのお勉強。
設計のデザイン的な部分や工事の施工方法も含めて白熱した議論が展開中!
今後、さらに良くなった陽の栖を皆さんにお届けできそうです♪
8/24(土)8/25(日)と埼玉県深谷市で勉強会継続で日々進化している陽の栖の完成見学会を行います。
ぜひ遊びにいらしてください♪
そして、「家に帰るとだらけちゃうんで会社で勉強やってもいいですか?」と社長に直談判した原山さんは。。。
昨日のブログ「設計塾」のお勉強を、大先輩に見守られながら、絶賛取り組み中です!!

成長が楽しみですね♪
以上。児玉の本社展示場より、コバケンLaBOの池にいる赤いポニョは,いつしゃべりだすのか楽しみな小林がお送りしました。
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
パンとコーヒーと、オクラと、
くちぶえはなぜ♪ とおくまで きこえるの♪ 本日のランチは、「パン工房ハイジ」。
-
-
秋の伐採 バスツアーに行ってきました
こんにちは 企画部小林です。秋らしい良いお天気が続いています。 昨日は小林建設の「伐採
-
-
ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 最近暖かくなって過ごしやすくなりましたね
-
-
木工事完了しました。
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 台風が迫ってきております。我々現場の人間は一大事。
-
-
夏の思い出~MENDAKO~
みなさんこんにちは、コバケンLaBOです! 涼しい日が増えてきて過ごしやすくなってきましたね
