公開日:
:
完成見学会
設計部 浦です。
昨日、石川から結婚報告がありました。
コバケンの看板娘が嫁いでしまいましたが、
今後も変わらず、よろしくお願いします。
社員一同披露宴に出席してきました。
さて、今日、明日の2日間、高崎市で完成見学会を開催中です。
暑さもピークを迎えておりますが、室内はエアコンなしでも快適です。
みどころは、コバケン史上最大級の吹抜。キッチンにつながる外物置。です。
石川が『幸せカキ氷』を心を込めて(手動)でお造りします。
関連記事
-
-
なんとか間に合いました
天気の予想が難しいです。今週は台風10号の影響で、外部作業の工程が遅れ気味です。 今回の台風の
-
-
完成見学会と設計教室
こんにちは 企画部小林です。 ここ数日、朝晩の冷え込みが強く、暖房が欲しくなりました。 今日
-
-
お待ちしております。
越谷アルファーズ B1昇格 おめでとうございます。 やったね! 来シーズンは埼玉のチームを応援
-
-
完成見学会まであと一息
昨年の7月に建て方作業をしたM様邸ですが、今週の日曜日に完成見学会が開催されます。 ↑
- PREV
- 「外収納のあるシンプルな家」完成見学会+ご報告。
- NEXT
- 真夏のラボハウス





