公開日:
:
完成見学会
設計部 浦です。
昨日、石川から結婚報告がありました。
コバケンの看板娘が嫁いでしまいましたが、
今後も変わらず、よろしくお願いします。
社員一同披露宴に出席してきました。
さて、今日、明日の2日間、高崎市で完成見学会を開催中です。
暑さもピークを迎えておりますが、室内はエアコンなしでも快適です。
みどころは、コバケン史上最大級の吹抜。キッチンにつながる外物置。です。
石川が『幸せカキ氷』を心を込めて(手動)でお造りします。
関連記事
-
-
高崎市柴崎町 完成見学会
暑い日が続いています。 8月に入り最初の見学会が、昨日、高崎市柴崎町I様のお宅をお借りして開催
-
-
完成見学会が続きます
こんにちは 企画部小林です。 立春は過ぎましたがやっぱり寒いですね。 昨日と一昨日の2日間は
-
-
築20年の陽の栖【その1】
皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です。 先日、 埼玉
-
-
建物のサムネイルは難しいです…
こんにちは。設計部小林です。 5/28(土)29(日)は群馬県伊勢崎市にて完成見学会を行いまし
-
-
現場勉強会を行いました!
こんにちは! 設計部の原山です。 本日は、社長をはじめ設計部と工事部が集合し、 完
-
-
久しぶりに 開催します。
今年のルマンは、トヨタショック。残り3分、あと1周。 ほんとに残念。 優勝確信したてのに、91
- PREV
- 「外収納のあるシンプルな家」完成見学会+ご報告。
- NEXT
- 真夏のラボハウス





