公開日:
:
完成見学会
設計部 浦です。
昨日、石川から結婚報告がありました。
コバケンの看板娘が嫁いでしまいましたが、
今後も変わらず、よろしくお願いします。
社員一同披露宴に出席してきました。
さて、今日、明日の2日間、高崎市で完成見学会を開催中です。
暑さもピークを迎えておりますが、室内はエアコンなしでも快適です。
みどころは、コバケン史上最大級の吹抜。キッチンにつながる外物置。です。
石川が『幸せカキ氷』を心を込めて(手動)でお造りします。
関連記事
-
-
完成見学会の準備へ行って来ました
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日のことですが、4/5(日)本庄市で開催する
-
-
寒くなるこれからの季節にいかがですか?
こんにちは!企画部の中沢です。 今日明日の2日間(14日・15日)は高崎市にて「ほっこりと住ま
-
-
若くたって平屋がいい! 完成見学会開催します。
こんにちは 企画部小林です。 ラボハウスのミヤマツツジが満開でとても見事です。 山桜も花が咲
-
-
これはもしや・・・?
こんにちは!企画部の中沢です。 先日の雷雨、すごかったですね(@_@;) 稲光に目がやら
-
-
見学会の新たなる楽しみ
こんにちは!ぽかぽか春日和にうれしさいっぱいの企画部なかざわです。 さて、
-
-
本庄市 スタンプラリー
新幹線の本庄早稲田駅周辺は、新しいお店が開店し、住宅もだいぶ増えてきました。「早稲田の杜」という町名
- PREV
- 「外収納のあるシンプルな家」完成見学会+ご報告。
- NEXT
- 真夏のラボハウス





