公開日:
:
完成見学会
設計部 浦です。
昨日、石川から結婚報告がありました。
コバケンの看板娘が嫁いでしまいましたが、
今後も変わらず、よろしくお願いします。
社員一同披露宴に出席してきました。
さて、今日、明日の2日間、高崎市で完成見学会を開催中です。
暑さもピークを迎えておりますが、室内はエアコンなしでも快適です。
みどころは、コバケン史上最大級の吹抜。キッチンにつながる外物置。です。
石川が『幸せカキ氷』を心を込めて(手動)でお造りします。
関連記事
-
-
完成見学会までラストスパート
今日で8月も終わり、朝と夜はだいぶ秋らしくなってきました。日中の暑さもだいぶ和らいできたかと思います
-
-
群馬県渋川市「完成見学会」開催中!
こんにちは 企画部小林です。 今日は群馬県渋川市で、「完成見学会」1日目でした。 渋川市内の
-
-
住んでいる人に聞いてみよう
こんにちは!設計部の落合です。先日の日曜日に群馬県の安中で『住んでいる人に聞いてみよう』というイベン
-
-
完成まであと一息です
雨の予報がなくなり助かっていますが、朝と昼間の気温差が大きくなるので、服装選びに困る感じですね! 週
- PREV
- 「外収納のあるシンプルな家」完成見学会+ご報告。
- NEXT
- 真夏のラボハウス





