公開日:
:
完成見学会
設計部 浦です。
昨日、石川から結婚報告がありました。
コバケンの看板娘が嫁いでしまいましたが、
今後も変わらず、よろしくお願いします。
社員一同披露宴に出席してきました。
さて、今日、明日の2日間、高崎市で完成見学会を開催中です。
暑さもピークを迎えておりますが、室内はエアコンなしでも快適です。
みどころは、コバケン史上最大級の吹抜。キッチンにつながる外物置。です。
石川が『幸せカキ氷』を心を込めて(手動)でお造りします。
関連記事
-
-
若くたって平屋がいい! 完成見学会が終わって・・・
いや~思った以上の盛況 平屋って人気が有るんですね。 年配の方だけでなく、今は若い人も多
-
-
すっきりした木の家をつくりたい
設計部の野口です。 今日は、先日お引き渡しを終えたお宅のご報告です。 外観は1階
-
-
完成見学会と設計教室
こんにちは 企画部小林です。 ここ数日、朝晩の冷え込みが強く、暖房が欲しくなりました。 今日
-
-
節分はイベントですか?
みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 &nbs
- PREV
- 「外収納のあるシンプルな家」完成見学会+ご報告。
- NEXT
- 真夏のラボハウス





