間仕切工事・収納棚編
こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事をする上毎日天気予報のチェックが欠かせません。工事部今井です。
今回は収納棚で部屋を間仕切る工事です。


コバケンの建物の特徴?とも言える2階の部屋がワンフロア。お子様の成長に合わせて部屋を分けていく感じになります。今回は、収納棚を3個作って部屋を分けます。

とりあえず、1個作って立ててとやっていきます。

3個作りました。開いている所は同じ材料で壁を作ります。この箱の中に棚を入れたり洋服を掛けるためのパイプを取付けていきます。

棚を入れ込み、パイプも取り付けました。写真の左側も塞ぎました。これで2つに部屋を分けました。

洋服を掛けたりするパイプ。いつも高さを決めて固定するのですが、お客様のご要望でパイプも可動式に。これは、高さと奥行方向が調整できます。コバケンの本庄にある展示場S-BOXに同じものが取り付けられているので気になった方は見に来てください。
完成後、お客様に確認していただき大変喜ばれていました。喜んでいる姿を見ると疲れが吹き飛びます。
工事部今井でした。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
NEBULAという名の新人
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 最近はAIやガ
-
-
梅雨入りの中での建て方
我々工事部にとって頭を悩ませる ”梅雨入り” 今年は、いつ明けるのでしょうか?予想ですと7月21日頃
-
-
ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 夏の暑さが厳しい中、皆様いかがお過ごしで
- PREV
- ワールドカップ開幕!





