*

完成見学会

公開日: : イベント, 完成見学会

こんにちは。企画部の石川です。

先日は群馬県高崎市「収納たっぷり 床下エアコンの家」完成見学会に強風の中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

寒い1日でしたが、室内のあたたかさを実感できたかと思います。(雪が降らなくて何よりでした!)

今回は新しい”床下エアコン”のお住まいでした。

「どこが新しいの?床下エアコン?」←設計士にはお聞きできましたか?

 

~今回の石川のおすすめポイント~

▲日当たりバツグンのリビング。

 


▲キッチンとダイニングが横並び。

 


▲ダイニングは「別室」のよう。

 


▲2階のスタディスペース。大きい本棚もステキ。

 

小林建設の見学会は予約の必要はありません。お好きなお時間内にお越しください。

営業スタッフはおりませんので、ご自由にご見学ください。

分からないこと、気になることなどは設計士がご説明いたします。

 

次回の完成見学会は2月6日()・7日()に埼玉県深谷市にて開催します。

薪ストーブ+OMクワトロソーラーの素敵なお住まいです。

 

ご案内はただいま作成中です!

どうぞお楽しみに!

 

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

秩父市で新築を建てるなら陽の栖

はにぽん

こんにちわ。設計部小林です。   ちょっとぽかぽか日中に、明日の資金計画勉強会

記事を読む

ご来場ありがとうございました。

1月13日(土)、14日(日)は、高崎展示場にて開催の「冬のあったか体感会と住まい講座」にご来場いた

記事を読む

3/21(土)・3/22(日)で完成見学会を開催します。

こんにちわ。工事部小林です。   3/21(土)・3/22(日)と群馬県藤岡市

記事を読む

鉋屑の薄さ

職人さん達が集まる会

皆さんこんにちは!   企画部の鈴木です。   気づけば

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

庭づくり勉強会

だんだんと暖かい陽気になって、 庭の木や草花も元気になってきた今日この頃。 樹種によって、

記事を読む

大雪予報!?

昨日からニュースでは、関東地方で、積雪の恐れがあると報道されていました。午前中は高崎市K様邸での地鎮

記事を読む

つみっこ。

6月4日(日)に埼玉県本庄市の南本町自治会館前通りで 「えきなん商店会マーケット」が開催されました

記事を読む

New face☆

春になったかと思ったら冬に戻り、 また春になったかと思ったら夏に進み… 気温に体がついていかない

記事を読む

オーダーメイド

引出の取っ手から、車庫や薪小屋まで設計するコバケン設計部ですが、 先日、こんなものを設計しました。

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

屋根際の 破風 板金巻

だんだん暖かくなってきまして、活動しやすい季節になってきました。 みなさん いかがお過ごしでし

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑