*

見られてる。

公開日: : 最終更新日:2022/09/01 会社, 遊び

こんにちは。企画部カタバです。

早速ですが皆さん。
ブログのトップ画?を見て、お気づきでしょうか。
私のデスクを見下ろすモノがいることを。


そう、こいつ。
正直、気持ち悪いです。

上から見るとこんな感じ。
うん、やっぱり気持ち悪いです。

 

実はこれ、設計部が使うUSBのストラップ。
PCを挟んで反対側に設計部がいるので、
使う人が持っていくとき
使い終わった人が持ってくるとき
必ず目が合う。

 

たまに、わざとこっち向けてくる。
嬉しくなーい。
しかもリアルだから、本当に目が合っている感じ。
嬉しくなーい。
意外と大きいから、存在感がある。
…嬉しくなーい。

 

でも、設計士のお仕事に重要なデータを背負って
守ってくれてる。らしい。
ありがとう。
(欲を言えば、もっとかわいいストラップがいい)

モノは大切に。
毎日のように連れていかれるから、
壊れないことを願って。。。

 

 

さて、本文と全然関係ないですが、
今後のイベントを紹介します。

*9/3・4 埼玉県寄居町 完成見学会

*9/10・11 埼玉県本庄市児玉町 完成見学会

*9/17・18 群馬県館林市 完成見学会

*9/24 灯り勉強会+お月見コンサート(LaBO)

*9/25 パッシブセミナー(LaBO)

空席状況等は、イベントページからご確認ください。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひ、ご予約ください!

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

今年は近場で紅葉狩りを

こんにちはコバケンラボです! みなさんは紅葉を見に出かけられましたか? 今年は遠くへのお

記事を読む

みかん

みかんを頂きました。 これから本格的なみかんシーズン。 おいしいみかんの選び方は

記事を読む

いちご

今年も妻の発作が始まりました。 「イチゴ食べたい!苺食べたい!いちご食べたい!」 もう、4年連続

記事を読む

まもなく オープン!Ⅱ

こんにちは 企画部小林です。 今日から6月、更衣(ころもがえ)。気持ちも新たにスタートです。

記事を読む

ゴールデンウィークのお休み

【お知らせ】 ゴールデンウィークのお休みをお伝えします。 ●本 社  4/29(金)~5/5

記事を読む

AR (拡張現実) 勉強会 

こんにちは 企画部小林です。 今日も風の強い一日でした。 コバケンラボの多肉は2か月

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

ミニ盆栽(もどき)

こんにちは、コバケンラボです。 展示場は四季折々、季節に合わせて少しずつ調度替えを行っています

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

もうすぐ春ですね

こんにちは。先月誕生日を迎え、と同時にやってくる花粉症… 毎年花粉症が発症する時期です。市販の薬で花

記事を読む

ブルー

世のちり洗う、、、 上の句がこうくれば、群馬人ならすぐにわかる下の句。 四万温泉。

記事を読む

稲刈りしてきました。

  私の地元では、毎年鎌倉の鶴岡八幡宮に奉納する「奉納米」を作っています。 地

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑