見られてる。
こんにちは。企画部カタバです。
早速ですが皆さん。
ブログのトップ画?を見て、お気づきでしょうか。
私のデスクを見下ろすモノがいることを。

そう、こいつ。
正直、気持ち悪いです。

上から見るとこんな感じ。
うん、やっぱり気持ち悪いです。
実はこれ、設計部が使うUSBのストラップ。
PCを挟んで反対側に設計部がいるので、
使う人が持っていくとき
使い終わった人が持ってくるとき
必ず目が合う。
たまに、わざとこっち向けてくる。
嬉しくなーい。
しかもリアルだから、本当に目が合っている感じ。
嬉しくなーい。
意外と大きいから、存在感がある。
…嬉しくなーい。
でも、設計士のお仕事に重要なデータを背負って
守ってくれてる。らしい。
ありがとう。
(欲を言えば、もっとかわいいストラップがいい)
モノは大切に。
毎日のように連れていかれるから、
壊れないことを願って。。。
さて、本文と全然関係ないですが、
今後のイベントを紹介します。
*9/17・18 群馬県館林市 完成見学会
空席状況等は、イベントページからご確認ください。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひ、ご予約ください!
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
アンパンマンテーブル お楽しみに。
今日もいいお天気でしたね。 11月も後半なのに心地よい気候で。 冷え性には有難いことです
-
-
ひのすみか フォトコンテスト ’19
こんにちは 企画部小林です。 今週末の土日はイベントがなく静かな企画部です。 今日はラボ
-
-
今からできる 台風対策!
大型の台風が近づいています。 今からでもできる対策はこの5つ 1、庭に出て、飛びそうなも
-
-
ご来場ありがとうございました。
1月13日(土)、14日(日)は、高崎展示場にて開催の「冬のあったか体感会と住まい講座」にご来場いた
-
-
まだ寒い日に注意・・かも
立春を過ぎると暦の上では春となります。 が、油断をすると寒い日が まだあり
