*

見られてる。

公開日: : 最終更新日:2022/09/01 会社, 遊び

こんにちは。企画部カタバです。

早速ですが皆さん。
ブログのトップ画?を見て、お気づきでしょうか。
私のデスクを見下ろすモノがいることを。


そう、こいつ。
正直、気持ち悪いです。

上から見るとこんな感じ。
うん、やっぱり気持ち悪いです。

 

実はこれ、設計部が使うUSBのストラップ。
PCを挟んで反対側に設計部がいるので、
使う人が持っていくとき
使い終わった人が持ってくるとき
必ず目が合う。

 

たまに、わざとこっち向けてくる。
嬉しくなーい。
しかもリアルだから、本当に目が合っている感じ。
嬉しくなーい。
意外と大きいから、存在感がある。
…嬉しくなーい。

 

でも、設計士のお仕事に重要なデータを背負って
守ってくれてる。らしい。
ありがとう。
(欲を言えば、もっとかわいいストラップがいい)

モノは大切に。
毎日のように連れていかれるから、
壊れないことを願って。。。

 

 

さて、本文と全然関係ないですが、
今後のイベントを紹介します。

*9/3・4 埼玉県寄居町 完成見学会

*9/10・11 埼玉県本庄市児玉町 完成見学会

*9/17・18 群馬県館林市 完成見学会

*9/24 灯り勉強会+お月見コンサート(LaBO)

*9/25 パッシブセミナー(LaBO)

空席状況等は、イベントページからご確認ください。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひ、ご予約ください!

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

椅子の展示会『ハンス・ウェグナー展』

少し前のことですが、澁谷ヒカリエにて開催されていた『ハンス・ウェグナー展』に行ってきました。 ハン

記事を読む

AR (拡張現実) 勉強会 

こんにちは 企画部小林です。 今日も風の強い一日でした。 コバケンラボの多肉は2か月

記事を読む

8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております!

こんにちは!企画部の中沢です。 世間はもうすっかりクリスマス色に染まっていますね♪ クリ

記事を読む

連休が明けました。

本日より本社は通常営業です。 ゴールデンウィークはお休みいたしまして、ご迷惑をお掛けいたしまし

記事を読む

インターン

こんにちは。工事部の伊藤です。 今、ものづくり大学から学生さんがインターンシップに来てくれてい

記事を読む

研修です

一年で最も寒い時期になりましたね。 ここ数年暖冬の年が多かったせいか今年の冬は特に寒く感じます

記事を読む

夏休みキャンプ

ゴールデンウィークに予約をしたキャンプもコロナの影響でキャンプ場が閉鎖 そのまま夏休みに再予約

記事を読む

LaBOの推しポイント

こんにちはコバケンLaBOです! 先日から感じているこの腰の痛み 恐らくこれはギックリ腰

記事を読む

テーブル工房kiki 『時計』

こんにちは 企画部小林です。 待ちに待った『桜が満開!!』。 桜はほんとにきれいですね。

記事を読む

棟梁!棟梁!

「棟梁!棟梁!」   皆さんおなじみ『ひのすみかチャンネル』の撮影現場

記事を読む

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑