*

そういえば

公開日: : 最終更新日:2022/02/23 展示場

こんにちは、コバケンラボです。

先日新聞を見ていたらアーティストの日比野克彦さんが

今度東京芸大の学長に就任と出ていました。

日比野克彦さんと言えば、

現代アートというか・・・

ポップアートというか・・・

サブカルというか・・・

初期の代表作とも言える段ボールを使った作品はとても新鮮でした。

そういえば、以前出先で従姉妹の方とお会いしたことあります。

お顔がどことなく似ていましたっけ。

いや、それはどうでもいいんですが 笑

そういえばラボハウスに素敵な版画が飾ってあります。

実はこれ日比野さんの作品です。

本日は祝日ですが水曜日なので展示場はお休み。

残念。

ご興味がありましたら今度見学のおりご覧になってみてください。

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

お庭の参考に・・・

こんにちは。 企画部 カタバです。 コバケンLaBOのお花がとても綺麗だったので 思わずパシャ

記事を読む

S-box おススメ空間

こんにちは、S-boxです。 6月で1年を迎えるS-boxは、木の香りもまだ新しく

記事を読む

8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております!

こんにちは!企画部の中沢です。 世間はもうすっかりクリスマス色に染まっていますね♪ クリ

記事を読む

暑い夏には・・

暑いですね~。 最近は天気予報で最高気温を聞く(見る)のが怖いです。 また40℃を超える

記事を読む

キジバトの成長記録

こんにちは、S-boxです。 前回に続き、キジバト親子の成長記録です。 親鳥が抱卵している様

記事を読む

本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!

皆さま、お待たせしました。   今週末16日(土)・17日(日)は本庄展示場エ

記事を読む

パンとコーヒーの日 7月2日

こんにちは 企画部の小林です。 7月に入りました。なんとなくソワソワするのは? 実は明日

記事を読む

ギャラリー夏の庭

こんにちは。 ギャラリーhinosumikaです。 毎日暑い日が続いていますね。じり

記事を読む

小さな多肉(ギャラリーひのすみか)

こんにちは 新高崎展示場(ギャラリーひのすみか)もオープンから7ヶ月。 たくさんの方にご来場

記事を読む

お疲れ様

ラベンダーが満開。 毎日かわいい紫の花とやさしい香りに包まれている本社。 春先の刈り

記事を読む

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑