若くたって平屋がいい! 完成見学会が終わって・・・
いや~思った以上の盛況
平屋って人気が有るんですね。
年配の方だけでなく、今は若い人も多い。
見逃した人の方のために・・・

南の外観、縁側が繋がり、手前には趣味の部屋も

北の外観、段違いの屋根にする事で上からの明かりやデザインもよく

リビングからは東と南の視界が広がります。

障子を閉めると落ち着きます。

お子さんの部屋には階段でロフトへ
廊下にはお子さん用のうんていを付けました。
因みに自宅も平屋です。
生活しやすいですよ。
関連記事
-
-
順調に進んでいます。
いよいよ開幕します。プロ野球。待ちくたびれました。 さあ 埼玉西武ライオンズ めざせ3連覇!
-
-
エコショップ・キャンピングベーカリー
こんにちは 企画部小林です。 涼しくなってとっても体の調子が良いです。 今日は高崎展示場
-
-
春だし、イメージチェンジ!
こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから
