間仕切工事・収納棚編
こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事をする上毎日天気予報のチェックが欠かせません。工事部今井です。
今回は収納棚で部屋を間仕切る工事です。


コバケンの建物の特徴?とも言える2階の部屋がワンフロア。お子様の成長に合わせて部屋を分けていく感じになります。今回は、収納棚を3個作って部屋を分けます。

とりあえず、1個作って立ててとやっていきます。

3個作りました。開いている所は同じ材料で壁を作ります。この箱の中に棚を入れたり洋服を掛けるためのパイプを取付けていきます。

棚を入れ込み、パイプも取り付けました。写真の左側も塞ぎました。これで2つに部屋を分けました。

洋服を掛けたりするパイプ。いつも高さを決めて固定するのですが、お客様のご要望でパイプも可動式に。これは、高さと奥行方向が調整できます。コバケンの本庄にある展示場S-BOXに同じものが取り付けられているので気になった方は見に来てください。
完成後、お客様に確認していただき大変喜ばれていました。喜んでいる姿を見ると疲れが吹き飛びます。
工事部今井でした。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
コンビニで買えるもの
昨年に引き続き、今年のお盆休みも 新潟県へ海水浴に行って来ました。 今年もまた沢山の思い出が
-
-
キャンプ報告2026春
久しぶりに行ってきました。 ふもとっぱらキャンプ場。
-
-
今年買ってよかったもの(2019夏)
だまされたと思って買ってみました。 「 KA・KO・I 」住友化学
- PREV
- ワールドカップ開幕!





