雪のち春 Ⅱ
こんにちは、S-boxです。
2月も今日で終わりですが、雪が降ったり20℃近い暖かさになったりと、真冬と春が混在したような1ヶ月でしたね。
先日のような雪の日は、各展示場も朝から雪かきに追われます。
ブログやYouTubeでも除雪作業の話題がアップされていましたが、こちらS-boxとエコショップでも当日はいつもより早く出勤して、開場10時のお客様の来場に間に合うようにスタッフ2人がかりで除雪しました。
玄関アプローチ、駐車場、駐車場までの道路や歩道、ウッドデッキなど、数時間がかりの除雪は大変でしたが、無事にお客様の車を迎え入れることができて安堵しました。
まだまだ寒暖差の大きい時期が続きますので、皆さまも体調を崩さないようお過ごしください。
S-box
最新記事 by S-box (全て見る)
- 庭仕事 S-box⁺ - 2026年5月30日
- ゲソ天 - 2026年3月28日
- 雪のち春 Ⅱ - 2026年2月28日
関連記事
-
-
白駒池とみゅうへ行ってきました。
11月に入りました。 暖かな日が続いています。日中は半袖でないと汗ばむほどの暖かさ。 感謝祭
-
-
旧本庄商業銀行煉瓦倉庫で勉強会
こんにちは 企画部小林です。 昨日はとても暑かったですが今日は気温も低く、この温度差に体が戸惑
-
-
風のガーデン2020 立冬
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日は気持ちのいい秋晴れです。 ギャラ
-
-
栖の杜 Camping Bakery
11月最後の土曜日、風は冷たいけどいい天気です。 明日はエコショップの庭【栖の杜】で今年最後の
-
-
仕上げ工事へバトンタッチ
暑い日が続いたり、寒い日もあったりで、天気が安定しませんね?来週からは、雨模様の日が続く予報が出てい
-
-
パッシブエアコンやってます。
こんにちは、まだまだ花粉と闘っている工事部の山本です。 ここ数日、ポカポカ
-
-
ひのすみか 構造見学会
こんにちは 企画部小林です。 毎年楽しみにしている我が家の「緋寒桜」。 小さな苗
- PREV
- 見学会が続きますね!
- NEXT
- ザランタン鹿沼





