*

六連星(むつらぼし)

公開日: : 完成見学会

我は行く・・・ 蒼白き頬のままで・・・
我は行く・・・ さらば昴よ・・・

2会場同時完成見学会にお越し下さった皆様、
ありがとうございました。

会場でお配りしたお土産のなかに「六連星サブレ」がありました。
スバル車のイラストが青色で描かれてましたが、
会場移動中にさっそく頂いたお子様、どんな食べ方をしたのか分かりませんが
唇が真っ青になってて怖かったです。
(時期が時期だけにハロウィンメイクかと思いました。)
蒼白き頬になって無くて良かった・・・。

 
スバルといえば、太田市が生産拠点ですが、
お隣の伊勢崎市は、あの名車「スバル360」の生まれ故郷です。

DSC_4168

たまに買い物に行く場所で見つけました。

 

DSC_4170

裏側はこんな感じ。

一見すると、なんだこの壁?といった感じで
通り過ぎる人も多いですが、実はすごく歴史あるモニュメントなのです。

詳しくは、富士重工業HPで。

The following two tabs change content below.
大和正規

大和正規

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
設計という仕事を始めた頃、言われたことがあります。 『その線一本一本が施主のお金なんだぞっ!』 その線は、お客様の夢でもあると思います。 その線に悩み、それが形となったとき、一緒に感動する。楽しいですょ。 夢:自分が設計した家を探訪した渡辺篤史さんが『やりましたねぇ~!』と、嬉しそうにお施主様に握手を求めているところを、TVで見ること。
大和正規

最新記事 by 大和正規 (全て見る)

関連記事

神川町 完成見学会開催

昨日ご案内を発送しました。   今回の会場は埼玉県神川町のお住まい。

記事を読む

木の家見学会とお金のセミナー

こんにちは 企画部小林です。 連休の2日間は風もなく穏やかでしたが、今日は雨、とても寒いです。

記事を読む

『三角敷地の家』完成見学会

こんにちは。設計部小林です。   今週は、雪が降ったこともあり完成見学会はどう

記事を読む

ご来場ありがとうございました!

先日2/3(土)、4(日)は群馬県太田市にて完成見学会を開催しました。 お天気も良い中で、たく

記事を読む

明日20日は完成見学会です!

こんにちは!企画部の中沢です。 今日はあいにくの雨ですね。 最近は毎朝寒すぎて、布団から

記事を読む

秩父 武甲山のふもとで完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 夏休みが終わり、大きな夏のイベント木工教室も無事終了し、次の企画

記事を読む

ぐんまの大和芋

こんにちは 企画部小林です。 今日は風があって寒い一日でした。 立春を過ぎたとはいえ春は

記事を読む

群馬県高崎市 完成見学会開催

今日で6月も終わり。 今年ももう半年経ち、今年もあと半年になりました。  

記事を読む

ストーブの暖かさ

寒いですね。 お決まりの挨拶言葉になってしまっています。 企画部カタバです。 本年も宜しくお願

記事を読む

S-BOX

鴻巣のお家が仕上がりました。 本庄の展示場S-BOXの兄弟のようなお家で間取りはほとん

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑