*

若い家族の家 完成見学会のお知らせ

公開日: : OM, イベント, デザイン, 完成見学会

こんにちは 企画部です。

今度の土日は、埼玉県寄居町で完成見学会が開催されます。関越自動車道 深谷・花園ICから車で7~8分。

壁や天井にレッドシダーを張り、珪藻土はブルーグレー色で仕上げました。いつもと違った素材や色を使い、コバケンがお勧めする「全館冷暖房」のお宅です。

みどころは

*変形の敷地にも対応の完全自由設計
*大屋根で大空間
*OMXで夏涼しく、冬暖かいそして電気もつくる
*レッドシダー、珪藻土はブルーグレーで仕上げました
*1Fの寝室とクローゼットで将来も安心
*家族に使いやすい家事動線

 

▲猫が大好きなお施主様の粋な計らい。

いつもと違う雰囲気をぜひ会場でご体感ください。

見学会は予約制になっています。
見学をご希望の方はホームページからお申込みください。

日時:6月19日(土)・20日(日)

10時~16時(予約制)

場所:埼玉県寄居町桜沢

みなさまのご来場をお待ちしております。

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

デッキ手直し

デッキちょこっと補修

こんにちは。11月に入り朝晩の冷え込みが本格的になりつつある今日この頃です。体調管理には気を付けなけ

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

境界杭

日ごとに寒さが身に染みるようになり、冬の訪れを感じてまいりました。 こんにちは、工事部の山本で

記事を読む

「落城は困難、末代まで繁栄間違いなしの家」WEB見学会

見学会のお話が続きますが、 先日お引渡しがありました、安中市Y様邸 WEB見学会の開催です。

記事を読む

まもなく オープン!Ⅱ

こんにちは 企画部小林です。 今日から6月、更衣(ころもがえ)。気持ちも新たにスタートです。

記事を読む

木ってやっぱりいいな~

10日の日曜日に栖の杜でキャンピングベーカリーがありました。 打合せがあったのでちょっと覗いて

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

はじめての地鎮祭

こんにちは!設計部の原山です。 先月の25日に新展示場の地鎮祭が行われました!! 場所は

記事を読む

提案勉強会

月2回行っている社内勉強会を開催しました。 毎回いろんなテーマを決めて勉強会を行っています。

記事を読む

構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 12月に入ったと思ったらあっという間にもう5日。 いつも忘

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

コバケン感謝祭 2019

こんにちは 企画部小林です。 近くの小学校も春休みに入り、いつもの道も静かでちょっと淋しい気が

記事を読む

レモネード(ストロー付き)

シソジュースとレモネード

頭がボーっとするような暑さで イヤになるこの時期ですが、 実は密かな楽しみがあります。。 パー

記事を読む

follow us in feedly
あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

→もっと見る

PAGE TOP ↑