外構工事完成です
公開日:
:
未分類
まもなくゴールデンウイークがやってきますつい先日まで桜の花見で盛り上がって
いたばかりなのに早いものです。
真冬の見学会を開催いたしました行田市のK様邸ですが天候になかなか恵まれず
少し時間が掛かりましたが今日完了することができました。
門柱はコンクリート打ち放し仕上げそこに表札は黒御影石とTVホンが並び下にステンレスの
ポスト口が付いて使い勝手がよさそうです。左右は木製の手摺ですっきり仕上り
キレイな色が塗られています。アプローチはコンクリート洗い出し仕上げで歩きやすいく
滑りにくく私はとても気に入っています。大きめなデッキでお子さんが遊んだり
下に降りて駆けまわり大きな声が聞こえてきそうです。既存の木がとても良いところに
立っています。すこしづつ植栽をして緑を増やしてください。
大変お世話になりました今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
最新記事 by 箱田友之 (全て見る)
- 早いもので3ヶ月点検です - 2021年1月14日
- 今年最後の工事部現場勉強会を行いました。 - 2020年12月10日
- コンクリートから無垢の木へ - 2020年11月18日
関連記事
-
-
完成見学会を開催しました
あいにくの雨続きで桜の花の見ごろが早まってしまいそうですね。明日の天気も雨模様ですので、お花見はちょ
-
-
収納扉が調子悪い ・ ・ ・
収納扉(3尺の物入れや吊戸棚・地袋物入れ他)で開きが重くなったり、床と扉がこすれていたり・扉を閉めた
-
-
コバケン 感謝祭 2018 1日目
こんにちは! 工事部の伊藤です。 本日は コバケン感謝祭2018 1日目でした。 &nb



