外構工事完成です
公開日:
:
未分類
まもなくゴールデンウイークがやってきますつい先日まで桜の花見で盛り上がって
いたばかりなのに早いものです。
真冬の見学会を開催いたしました行田市のK様邸ですが天候になかなか恵まれず
少し時間が掛かりましたが今日完了することができました。
門柱はコンクリート打ち放し仕上げそこに表札は黒御影石とTVホンが並び下にステンレスの
ポスト口が付いて使い勝手がよさそうです。左右は木製の手摺ですっきり仕上り
キレイな色が塗られています。アプローチはコンクリート洗い出し仕上げで歩きやすいく
滑りにくく私はとても気に入っています。大きめなデッキでお子さんが遊んだり
下に降りて駆けまわり大きな声が聞こえてきそうです。既存の木がとても良いところに
立っています。すこしづつ植栽をして緑を増やしてください。
大変お世話になりました今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
最新記事 by 箱田友之 (全て見る)
- 早いもので3ヶ月点検です - 2021年1月14日
- 今年最後の工事部現場勉強会を行いました。 - 2020年12月10日
- コンクリートから無垢の木へ - 2020年11月18日
関連記事
-
-
建物完成までもう少し
朝と晩は涼しくなりました。最高気温が30℃に届くところは少なく、秋の気配が感じられる季節となりました
-
-
大掃除の時期になりました
こんにちは。12月も半ばに差し掛かり2021年も僅かとなりました。今年一年いつものことですがあっとい
-
-
お天気は心配なし・・・かな?
すっかり秋らしくなりました。このところお天気にも恵まれてまして。 よかった よかった こんばん
-
-
芝の手入れ S-box+
こんにちは、S-box+です。 庭に新芽や雑草が出始めました。 春の訪れを感じるのと同時に庭仕事



