獲ったどーーー!
こんにちは!工事部の高宮です。
みなさんはGWどう過ごされたでしょうか?
私は2日間ほど地元である福島の方へ帰省しました!
帰省中、友達と「ぼん天」という所で釣り堀をしました!

そこには、ニジマスやヤマメ、イワナがおり早速イワナに挑戦!!


しかし、賢いからか全く獲れず、釣りの厳しさを思い知らされました…
そこでニジマスに変更したところ、秒で釣れてビックリ!結局ニジマスだけ釣って終わりました。
釣った魚はその場で調理してもらえるため刺身、塩焼き、みそ焼きをチョイス。

川魚の刺身は少し怖かったのですが、いざ食べてみると絶品!!
身は淡泊で癖がなく、鯛に近い味でとても美味しかったです!
塩焼きやみそ焼きも新鮮なため臭みがなく、脂がのっていて美味しかったです!
もし、休暇中どこか出かけたいと思ったときは釣り堀なんていかがでしょうか。
関連記事
-
-
7年目の ○・○・キ
こんにちは、コバケンラボです。 雨ですね。梅雨ですからね。 それにしても各地の豪雨被害に
-
-
2月3月は見学会マンスリーです
こんにちは、企画部のつちやです。 先週は高崎の展示場で20年たつ杉の家の見学会を行いました!
-
-
浄化槽 ブロワーモーターの修繕
家庭で合併浄化槽をお使いの方は、浄化槽の近くに浄化槽ブロワーエアポンプが設置されています。
-
-
ちょっと気になる場所
6月がスタートしまして、雨の季節へ入ってきました。今年の梅雨入りはいつ頃になるのでしょうか?昨年は6
- PREV
- GWの過ごし方 2026
- NEXT
- 杮落とし(←かきではありません)
