*

「 月別アーカイブ:2017年10月 」 一覧

ギャラリーhinosumika グッドデザイン賞受賞!

こんにちは!企画部の中沢です。   昨日!HP、FBにて発表があったように、 高崎展示場 ギャラリーhinosumikaが2017年グッドデザイン賞を受賞しました!!

続きを見る

鍵も手造り

2017/10/05 | 工事, 職人

朝晩冷え込む日が多くなって来ましたね。 今朝の朝礼は全員が長袖姿の朝礼となりました。 みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。     さて

続きを見る

うすいます

2017/10/04 | 展示場

こんにちは、コバケンラボです。 朝晩はめっきり気温が下がるようになりました。 なのに・・・ どうしたわけかラボの雨水枡のホテイアオイに花が?! これがご覧のように、意外と(失礼

続きを見る

イベント続きます

先日の土曜日の夜にはラボで灯りの勉強会の後にお月見のコンサートあり 翌日曜日はエコショップでパンとコーヒーの日があり たくさんの方に来て頂きました。   そして、8日

続きを見る

今年一番、日本晴れの建て方

2017/10/02 | 工事

先週の金曜日、前日の嵐のような風が嘘のようにやんで 今年一番きれいな青空と澄んだ空気の中で 藤岡のM様邸の建て方を行いました、はっきり言って仕事には もったいないほど良い天気、次の休

続きを見る

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑