*

「 埼玉 」 一覧

フライ・焼そばの店

2025/10/28 | 埼玉, 食べ物

鴻巣での現場打合せの帰り道 以前から気になってはいたものの丁度お昼の時間帯 13時は過ぎていましたが、けっこう車がとまっている、中も満席状態、そして次から次へと フライといえ

続きを見る

建て方作業が続きます!

10月も半ば過ぎで、紅葉も見頃になってきたかと思います。 全国的に平年並みか、平年より遅くなる見込みらしいです。 夏場に活躍した空調服と半袖シャツもそろそろ衣替えで長袖になるころでしょうか? 気

続きを見る

事前準備も大詰め

こんにちはコバケンLaBoです! 来週いよいよ年に一度の感謝祭が開催されます 本日は展示場のスタッフも本社に集まりました そして、こつこつと作業を重ね用意してきたチケット類を

続きを見る

手摺取付

こんにちは。めっきり秋らしくなりました。朝晩の冷え込みも厳しくなり始めてきました。体調管理に気をつけたいと思う今日この頃です。 工事部今井です。 今回は、ロフトの所に手摺を付ける工事です。

続きを見る

念願の所沢?

さあ、クライマックスシリーズが始まりますぞ。各チーム頑張ってください。 私は部外者です 泣。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 先日、奥さんとお出かけ、念願の 角川武蔵野ミ

続きを見る

気になるウッドデッキ

こんにちはコバケンLaBoです! いよいよ休憩時間にアイスコーヒーにするかホットコーヒーにするか 悩む気候になってきましたね! ラボもやっとエアコンを止め、自然の風の心地よさを感じら

続きを見る

社内勉強会です

月がきれいですね。 窓辺からビール片手に月を見る。 1分後・・・ 5匹くらいの蚊に追われて窓を開けたことを激しく後悔しました。 今年は蚊が多くないですか?? こんにちは、

続きを見る

現場の厄介なヤツ

つい先日までの暑かったのに急に秋っぽくなりました。それでも昼間現場で作業していると暑いくらいです。真夏の暑さとは全然違います。暗くなるのも早くなっているので、秋になったと実感できます。天気も悪くないの

続きを見る

気になる壁

こんにちは。コバケンラボです。 朝晩がだいぶ過ごしやすくなって来ましたね。 日中も少しだけ和らいだので外仕事も真夏の分まで頑張りたいと思います(^^)/   先日木の

続きを見る

続・外構工事

こんにちは。9月も中盤に差し掛かりそろそろ秋?になるかと思っていたのですがまだまだ夏の暑さが続いていて体調管理に気を抜けない日々が続いています。 工事部今井です。 今回は、前に工事途中をご

続きを見る

follow us in feedly
1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

大盛り海鮮丼

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑