*

「 お出かけ 」 一覧

石好き

2020/02/17 | お出かけ, 設計

大谷石は好きでよく使う石です。 大谷石資料館はダイナミックでお勧めです。 もう7~8回は行ってます。 毎度感動!   最近発見したのは笠間石 笠間

続きを見る

守ってあげたい・・・

こんにちはコバケンラボです! ラボの池にいる金魚たち・・・ 大きく育ってきているこの子たちが美味しそうに見えるようで この時季、放っておいたら鷺(さぎ)の餌食になってしまうん

続きを見る

東武動物公園をなめるな!

2020/02/04 | お出かけ, 家族, 遊び

私が小6のとき友達と、子供だけで 東武伊勢崎線に乗って行った事のある 「東武動物公園」 その頃の印象は、 たまに行ってた伊勢崎の「華蔵寺公園」と 大して変わらない感じでした。 ちょ

続きを見る

鬼は外~!!福は内~!!

こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分なんですね・・・早いものです。 今年の恵方は西南西だそうですよ!! こちらはラボに

続きを見る

2020/01/28 | お出かけ

大した雪にならずよかったですね。 雪国は大変だったことでしょう ※注:小林建設駐車場 交通機関にも影響がなく良かったです。 本当に雪国は大変だったことでしょう。

続きを見る

冬の風物詩

こんにちは。 今回で2回目の投稿になります工事部今井です。年末年始あっという間に過ぎ早くも1月も終わりになろうとしています。年末にはT市のイルミネーションを見に行ってきました。年始にはA市の有名なイル

続きを見る

電車の見える家

こんにちは。設計部小林です。 今日は1日寒いですねぇ。 二十四節季では1/21は【大寒】です。 1年で一番寒いと言われる日を前に冬らしい気温に。。。 本日は、そんな”はーて”が

続きを見る

2020年

2020/01/16 | お出かけ, 会社

こんにちは!設計部の原山です。 年が明けまして、もう半月が経ちましたね!! 今年はコバケンに入社して初めての年越しでした! 私は、年越しは家族で伊香保に1泊しまして、ゆっくり過ごすこ

続きを見る

館林にピカソ展がやってきた

2019/12/06 | お出かけ, 群馬

せっかく館林にピカソ展がやってきたのになかなか行けず ギリギリ先日行ってきました。   ピカソは生涯で15万もの作品を完成させてとしてギネス世界記録に認定されていて

続きを見る

クリスマス支度始めました

こんにちはコバケン・ラボです!! 早いものであっという間に今年も残すところあと1ヶ月になってしまいましたね。 12月と言えばクリスマス!!! ラボでもクリスマス支度始めましたよ!

続きを見る

follow us in feedly
見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

→もっと見る

PAGE TOP ↑