*

パンとコーヒーの日

公開日: : イベント, 展示場, 雑貨

 

3/5 (日)パンとコーヒーの日には

2階でも ステキなイベントを開催します。

 

フラワーアレンジメントとトールペイントの

展示販売会?

sweet-happiness

1

 

本庄市内で、お教室&販売をしていらっしゃる

「フラワースタジオ Sweet−happiness」さんと

「トールペイント broche」さん

がご一緒に出展して下さいます。

4

 

たくさんのお花が並びますよ!

エコショップで  一足早い春をお楽しみ下さい♪

a

d

 

ハワイアンキルト

atelier Myrtle ・ iilbe.     アクセサリー

ガーゼブランケットの新柄も並びます。

 

エコショップブースでは、今治タオル「コンテックス」フェアを開催⭐︎

1,000円以上のお買い上げで、次回より使えるお買い物券を

差し上げます。

ぜひ遊びにいらして下さいね!

お待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
本庄展示場(エコショップ)
エコロジーなセレクトショップ「エコショップ ひのすみか」には、小林建設セレクトの、シンプルな雑貨を販売しています。 定期的に「住まい教室」を開催し、「左官教室」や「設計教室」など、家作りに役に立つイベントも開催しています。
本庄展示場(エコショップ)

最新記事 by 本庄展示場(エコショップ) (全て見る)

関連記事

節分 鬼

こんにちは!コバケンラボです。 今年も節分の季節がやって来ましたね! ご存知の方

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

金魚のお引越し

前日のブログでも上がっていました、LaBOの池を掃除するに当たり 池の住人であります金魚やたなごさん

記事を読む

コーヒー

いいもの見つけました。 コーヒー好きとしては毎日コーヒーを 会社での休憩、コンビニで、自

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

点検とリフォーム

こんにちは。3月に入り日に日に暖かさを感じる今日この頃です。工事部の今井です。この時期は花粉との闘い

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

初詣

寒さも一段と厳しくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。工事部の山本です。

記事を読む

ひのすみかオリジナル カッティングボード

ひのすみかオリジナルカッティングボードが入りました。 社長自ら北海道旭川まで行って購入した国産

記事を読む

お昼時

  今日もあっという間にお昼になりました。 いとうちゃんの今日のお昼ご飯はお弁

記事を読む

ご来場ありがとうございました。

1月13日(土)、14日(日)は、高崎展示場にて開催の「冬のあったか体感会と住まい講座」にご来場いた

記事を読む

群馬県で自然素材を使った平屋の注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン

こんにちは。 ギャラリーhinosumikaです。 毎日秋晴れが続いていますね。 雲ひとつ

記事を読む

眺め最高のフリースペース

企画部 カタバです。 先日、S-box⁺で少し仕事をしていました。 2階の吹抜け部分にあるフリー

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑