スポーツの秋?
こんにちは。設計部小林です。
日中はポカポカ、夜はひんやり。
何を着ようか服装は難しいですが、秋を感じる季節ですよね?
【読書の秋】や【食欲の秋】
色々な秋が楽しめそうです♪
今回は、そんな中でスポーツの秋を楽しみに、
群馬マラソンに行ってきました!
…行ってきました!!

会場は、老若男女たくさんのアスリートが。。。

天気もポカポカ快晴でマラソン日和でした♪
(ランナーの皆さんにはw)
会場には群馬ならではの出店も!

『スポーツの秋』から『食欲の秋』に気持ちが変わった私は、

揚げたての”牛タン入りメンチカツ”をほおばりましたw
今週末は【建築の秋】
小林建設の、〖プライバシーのある瓦屋根の平屋〗完成見学会を開催いたします。
是非、見どころいっぱいのお宅なので遊びにいらしてください♪
以上。一日で色々な秋を楽しんだ小林がお送りしました
~ m o r e ~

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
循環生活(段ボールコンポスト)
こんにちは 企画部小林です。 昨日は寒かったですが、今日は風もなく穏やかな一日でした。 ラボ
-
-
春のわくわく♪バスツアー
こんにちは!今年は花粉症の症状が軽いような気がする・・・企画部の中沢です。
-
-
ギャラリーhinosumika キッチン
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 家づくりにおいて、キッチンを考えるのは、
-
-
憧れの小屋・アトリエ空間
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です! 9月7日(日)




