今年は近場で紅葉狩りを
こんにちはコバケンラボです!
みなさんは紅葉を見に出かけられましたか?
今年は遠くへのお出かけも難しいですよね。
そんな時は!
ラボのお庭で紅葉狩りでもいかがでしょうか??
社長いわく、「今年が1番いい色に色づいた!」とのことです。

右側がヤマボウシで左側がハウチワカエデです!(11/9撮影)
少し写真を手直ししていますが、実物もとても綺麗な色でしたよ!
こちらの2本は紅葉のピークが過ぎ、日に日に葉が落ちています。
現在は↓

毎日のように落ち葉掃きに追われています。
これからはヤマモミジがピークを迎えそうですよ
グラデーションがとてもいい感じです!

季節の移り変わりを感じに、ぜひコバケンラボへいらしてくださいね!
お待ちしています!
大変申し訳ありませんが、本日11月22日は展示場がクローズとなります。ご迷惑をおかけいたします。
関連記事
-
-
細長いところでのボックス組立ての時間切れ
本格的な春の訪れとともに花粉情報も盛んになります。 今のところ私は大丈夫のようです。 今
-
-
休日の過ごし方:2020年秋
休日に河原によく行ってます。 場所は監督の伊藤君に教えてもらった秘密の場所。 生き物捕ま
-
-
予定通り 進むことを 願うばかり。
梅雨に入りました。このお仕事は、この時期、頭が痛い。特に建方の予定が・・・ こんばんは、工事部
- PREV
- 外構工事始まりました
- NEXT
- 今年最後の・・・
