*

今年は近場で紅葉狩りを

公開日: : 最終更新日:2020/11/22 お出かけ, お庭, デザイン, 会社, 埼玉, 展示場, 暮らし, 木造, 未分類

こんにちはコバケンラボです!

みなさんは紅葉を見に出かけられましたか?

今年は遠くへのお出かけも難しいですよね。

そんな時は!

ラボのお庭で紅葉狩りでもいかがでしょうか??

社長いわく、「今年が1番いい色に色づいた!」とのことです。

右側がヤマボウシで左側がハウチワカエデです!(11/9撮影)

少し写真を手直ししていますが、実物もとても綺麗な色でしたよ!

こちらの2本は紅葉のピークが過ぎ、日に日に葉が落ちています。

現在は↓

毎日のように落ち葉掃きに追われています。

これからはヤマモミジがピークを迎えそうですよ

グラデーションがとてもいい感じです!

季節の移り変わりを感じに、ぜひコバケンラボへいらしてくださいね!

お待ちしています!

 

大変申し訳ありませんが、本日11月22日は展示場がクローズとなります。ご迷惑をおかけいたします。

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

細長いところでのボックス組立ての時間切れ

本格的な春の訪れとともに花粉情報も盛んになります。 今のところ私は大丈夫のようです。 今

記事を読む

外構工事

外構工事

こんにちは。12月だというのに昼間は車を運転していると暑いくらいで冬支度の作業着では汗をかいてしまい

記事を読む

間もなく完成です。

紫陽花が雨に映える季節となりましたね。 道すがらに見える田んぼには水が張られ 田植えをす

記事を読む

地元の仕事

設計部の野口です。 先日、上棟式に行ってきました。場所は地元の児玉町(会社のです)。

記事を読む

へちまたわし

秋、真っただ中ですね。朝晩は涼しく、過ごしやすくなりました。「秋」と言えば ”食欲” ”スポーツ” 

記事を読む

気分は秋です

こんにちは、コバケンラボです! 当初、梅雨明け宣言が出てから雨続きだったこともあり、 こ

記事を読む

お仕事帰りに…

こんにちは、設計部の落合です!!先日、お仕事帰りになにげなく、「温泉に入りたい!!」と思い、

記事を読む

GWの過ごし方④

GWの話はもういいだろ! と叱られそうですが、お話を続けます。 いつでも行けるから・・・

記事を読む

休日の過ごし方:2020年秋

休日に河原によく行ってます。 場所は監督の伊藤君に教えてもらった秘密の場所。 生き物捕ま

記事を読む

予定通り 進むことを 願うばかり。

梅雨に入りました。このお仕事は、この時期、頭が痛い。特に建方の予定が・・・ こんばんは、工事部

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑