*

動画勉強会in松本

公開日: : YouTube, 会社, 勉強会

皆さんこんには。

住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。

今週は、私と鈴木で武者修行の旅に出てきました。

その名も「新建新聞社主催・YouTubeセミナー」

1泊2日の勉強合宿です!

 

武者修行先は、長野県松本市

修行場所はコチラ!

松本山雅FCのホーム「サンプロ アルウィン」

研修会場のサンプロアルウィン

そう…サッカースタジアムなんです…

研修室はなんと、スタジアムのバックヤード

研修室のバックヤードからコートが見える

研修室の窓からは、ピッチがものすごい近くに!?

まぁ、開放的になりますよね♪

ピッチ横で開放的な小林

ただ一点注意点があります!

ぜっっっっっっっっっっっっっったいに、

芝生の上に立ってはいけない…

…我慢しました!!

 

我慢したご褒美に、

いつも建築の知識や最新情報をやさしく教えてくださる

新建新聞の三浦社長が、松本山雅の入団会見後の記念写真のアングルで

写真を撮らせてくださいました♪

ピッチ横で横で新建新聞の三浦社長と写真

学んだ内容は、今後の「hinosumikaチャンネル」で活かされていくと思いますので、楽しみにお待ちくださいね♪

ちなみに鈴木と私の二人は、移動時間にものすごい編集がはかどりました♪

移動時間も編集

以上。南アルプスが綺麗に見える場所より小林がお送りしました。

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

埼玉県本庄市で広報の仕事をするなら小林建設

 ~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

小林建設ひのすみかのYouTube群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

壁板金張替え

板金修繕

こんにちは。夏の暑さも和らぎ涼しくなるのかなぁと思っていたら最近雨が多い気がします。台風の影響ですが

記事を読む

守ってあげたい・・・

こんにちはコバケンラボです! ラボの池にいる金魚たち・・・ 大きく育ってきている

記事を読む

勉強会

工事部勉強会in神川町 (私の地元です) 年六回、工事部では完成物件を工事部全員で仕上り・デザ

記事を読む

コバケン定例研修

きょうは3か月に一度の社内研修を行いました。 新年の泊まり込み研修を行い掲げた各部の方針や、個人こじ

記事を読む

木のトンネル

こんにちは。設計部小林です。 ザーと降る雨の合間に、深谷市内に建設中のに行ってきました。

記事を読む

4年振りの開催

台風7号。 来週あたりに直撃ですかね。それてくれればよいですが。 お疲れ様です。工事部 古田 

記事を読む

雪予報での建て方作業

2月も気が付けば中旬。冬季オリンピックも後半戦に入り、連日テレビから目が離せません。さらに天気予報か

記事を読む

ご来場お待ちしています

こんにちは、コバケンラボです。 長いお休みを頂きましたが、コバケンの各展示場はおとといから通常

記事を読む

通勤手段は何通り?

こんにちは、工事部の伊藤です。 ▲こちらは、私の車 スバルのR1 通称「犬(ワン)」で

記事を読む

〖maino cafe〗さんのオリジナルカレー

maino cafe ♡

先日、【水まわり勉強会】を開催しました。 (ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!)

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑