*

「 月別アーカイブ:2020年10月 」 一覧

完成見学会の設営へ行ってきました。

みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です^^ 今日は明日の完成見学会へ向けて設営へ行って来ました。 雨が降っていたため、外観は撮ることができなかったのですが、 内観は撮ってきまし

続きを見る

体感ハウス体感しました

こんにちは。最近は暑さも和らぎ朝晩は少し肌寒く感じ体調を崩しやすくなる季節です。ここ1ヶ月ぐらい咳が止まらないのは風邪でしょうか?工事部の今井です。 皆さん、体調管理には気を付けましょう。

続きを見る

衣更え

2020/10/06 | 暮らし

10月になり衣更えの季節になりましたが この時期になると家でも衣更えが必要です。   すだれを外してしまう! 5月のGWに提げて、今の時期に片付けます。 きちん

続きを見る

街道沿いに二軒並びました

2020/10/05 | 工事

夜になると虫の声が事務所の周りでもよく聞こえます。 めっきり涼しくなりました今日この頃です。 稲の刈り取りも始まり、新米を頂ける時期です。 先日、タイル屋さんから栗を頂き 美味

続きを見る

池の水全部抜いたら…

こんにちは!コバケンラボです!! 先日出社してみるとラボの池がとても綺麗になっていました!!     色々なものが堆積して汚れてしまっていたのですが

続きを見る

エコショップ・キャンピングベーカリー

こんにちは 企画部小林です。 涼しくなってとっても体の調子が良いです。 今日は高崎展示場の当番でしたので、気になっていた駐車場の芝刈りをしました。半日庭仕事をしていても少しも汗をかくことが

続きを見る

金魚のお引越し

前日のブログでも上がっていました、LaBOの池を掃除するに当たり 池の住人であります金魚やたなごさんにお引越ししていただくことが決定しました。   しばらく池の大掃除をしていなか

続きを見る

「池の水全部抜く」をしてみた

2020/10/01 | 会社, 暮らし

こんにちは。設計部小林です。 朝と夜はひんやり、日中はココチイイお天気の日が続いてきましたね♪ こんな日には、なにかお外で動きたい気分になりますね。 今回ご紹介するのは、コバケンLa

続きを見る

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑