*

「 メンテナンス 」 一覧

2025 社内研修

こんにちは。最近は朝晩の冷え込みと日中の暖かさの差が激しい日々が続いています。秋が無く冬になってしまいそうな感じですね。工事部今井です。   今回は、先日毎年恒例の社内研修旅行の

続きを見る

手摺取付

こんにちは。めっきり秋らしくなりました。朝晩の冷え込みも厳しくなり始めてきました。体調管理に気をつけたいと思う今日この頃です。 工事部今井です。 今回は、ロフトの所に手摺を付ける工事です。

続きを見る

気になるウッドデッキ

こんにちはコバケンLaBoです! いよいよ休憩時間にアイスコーヒーにするかホットコーヒーにするか 悩む気候になってきましたね! ラボもやっとエアコンを止め、自然の風の心地よさを感じら

続きを見る

気になる壁

こんにちは。コバケンラボです。 朝晩がだいぶ過ごしやすくなって来ましたね。 日中も少しだけ和らいだので外仕事も真夏の分まで頑張りたいと思います(^^)/   先日木の

続きを見る

続・外構工事

こんにちは。9月も中盤に差し掛かりそろそろ秋?になるかと思っていたのですがまだまだ夏の暑さが続いていて体調管理に気を抜けない日々が続いています。 工事部今井です。 今回は、前に工事途中をご

続きを見る

気になる木

こんにちは。コバケンLaBOです。 猛暑のせいでなかなか「秋」という感覚になってこないですが、巷ではおせち料理の予約が始まっていました。 何だか体も気持ちも追い付かないですよね。 み

続きを見る

トイレ交換

こんにちは。お盆も明け、少しづつ気候も涼しくなるのかなと思っていましたが連日猛暑が続いています。外仕事は水分補給を忘れずに、こまめに休憩を取りながら作業を進めている毎日です。 工事部今井です。今

続きを見る

洗面ボウル交換

こんにちは。梅雨も明け夏らしい天気が続いています。例年に引き続き毎日この暑さ、熱中症対策を怠らず乗り切りたいものです。工事部今井です。   今回は、洗面ボウルの交換です。よく見か

続きを見る

外構工事

こんにちは。梅雨だというのにこの暑さ。このまま梅雨明けしてしまうのか?しかし天気予報を見ると傘マークがちらほら。雨の中の仕事は嫌ですが、少しは降らないと水不足が心配されますね。 工事部今井です。

続きを見る

キッチン改修

こんにちは。6月に入りそろそろ梅雨入りになりそうな天気が続いています。工事部今井です。 今回は、キッチンの入替です。ここのところキッチンの入替が多い気がします。お客様にメーカーさんのショールーム

続きを見る

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑