*

「 お出かけ 」 一覧

根津美術館

2025/12/24 | お出かけ, デザイン

こんにちは、設計部大塚です。 本日はクリスマスイブですね。 これからさらに寒さが増してくる時期ですが、防寒対策をしっかり行って体調管理には気を付けていきたいところです。  

続きを見る

ひとりで山へ

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 寒くなり、クマの話題が少しづつ減ってきたと感じて、以前雨で行くことのできなかった山へ遊びに♪ ちなみに雨天中止時

続きを見る

ジャンボ餃子

2025/11/28 | お出かけ, 群馬, 食べ物

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、お引渡し前の物件の写真撮影に行ってきました。 平屋のお宅で、リビングの南側には大きな木製サッシがついています。

続きを見る

デカチャリ

こんにちは。ズボン下を履こうか悩んでいる工事部小池です。 先日の研修旅行は色んな建物を見学し大変勉強になりました! そんな旅の一コマ、郡上八幡にある食品サンプルのお店へ立ち寄りました。 「さ

続きを見る

そうだ コバケンへ行こう

こんにちはコバケンラボです。 朝晩の寒さで炬燵や布団が最高の季節ですね。 乾燥が気になりだしたり・・・。 年末に向けて慌ただしくなったり・・・。 どうかご自愛ください!

続きを見る

2025 研修旅行2日目

2025/11/14 | お出かけ, 勉強会, 遊び

みなさん、こんにちは! 工事部の高宮です! 昨日に引き続き研修旅行の様子をみなさんにお伝えしたいと思います。 2日目は郡上八幡城の観光からスタートしました! 2日連続で城ってど

続きを見る

2025 社内研修

こんにちは。最近は朝晩の冷え込みと日中の暖かさの差が激しい日々が続いています。秋が無く冬になってしまいそうな感じですね。工事部今井です。   今回は、先日毎年恒例の社内研修旅行の

続きを見る

嵐山渓谷と完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 風は強いけど今日は気持ちの良い日になりました。 展示場の木々も色づきキラキラしています。 先日、嵐山渓谷に行ってきました! こんな近くに、こん

続きを見る

四万さんぽ

先日、群馬県の観光名所のひとつである「四万」へ行ってきました。 ちょうど鶴の左太もものあたりです。 ダムや綺麗な湖、美味しいものや積善館と周辺のまちなみが見どころです。 まずはダムと四万湖に

続きを見る

大阪万博のその後

こんにちは、設計部の大塚です!   10月13日についに閉幕した大阪万博。 大屋根リングや各パビリオンなどおもしろい建築物が多かったので見に行きたかったのですが、結局見に行

続きを見る

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑