*

紫陽花の季節です

こんにちは。某ポテト菓子スモーキーサワークリームにハマっている工事部小池です。 関東地方も梅雨に入りアジサイが咲く季節となりましたが… 写真は先々月、桜が満開の時期です(笑) 唯一の

続きを見る

たけのこチャレンジ

2026/06/09 | 食べ物

こんにちは!設計部の落合です! 先日、お客様からたけのこの差し入れいただきました。   ぼくもおすそ分けしていただいたので、どう調理しようかな?っとネットで調べると

続きを見る

日本一のモグラ駅in水上

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 ここ最近は暑くなってきてきましたよね... 私も耐えきれずどこか涼しい場所はないか...と考えるわけでして...

続きを見る

体感してみて!

こんにちは コバケンラボです(^^)/ 日差しの照り付けるような暑さが刻々と近づいて来ましたね。。 心と体の準備はいかがでしょうか? 先日、熱中症対策という事で塩分タブレットを入れた

続きを見る

梅雨に入りそうですね!

来週あたりには梅雨に入りそうですね!ムシムシ・ジメジメの季節がやってきます。 雨の日が続く時期でも晴れると厳しい暑さとなるそう。体がまだ暑さに十分慣れていないので、現場作業は注意が必要です。 梅雨

続きを見る

ボーリング大会2026

2026/06/04 | イベント, 会社

暑いのか、肌寒いのか、 分からない季節になってきました。 皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。 こんにちは、企画部のカタバです。   6/2㈫に毎年恒例の 『コバケン ボーリング

続きを見る

はじめてのパークゴルフ

2026/06/02 | 未分類

みなさん、こんにちは! 工事部の高宮です。 みなさんはパークゴルフって知ってますか? 自分は最近知ったのですが、パークゴルフは1983年に北海道で高齢者も楽しめる健康志向のスポーツと

続きを見る

ブルームーン

2026/06/01 | 暮らし

5/11(月)22:30 ふと見上げた夜空に 月明かりに照らされた うろこ雲が広がっていた。 スマホのカメラなんかじゃ うまく撮れないだろうと思ったが 結構よく撮れた。 5/

続きを見る

庭仕事 S-box⁺

こんにちは、S-boxです。 ジューンベリーの実が赤く色付くこの時期、 色々な鳥が栖の杜へ飛んできて実をついばんでいます。 熟した実は爽やかな味でおいしいのですが、いつも鳥に先を越され全部食べら

続きを見る

キッチン水栓交換

こんにちは。ここ最近急に暑くなり夜は冷え込み体調を崩しやすい気候が続いています。自分の中では花粉症はGWを境にして終わっていたと思ったのですが、ここのところ、花粉症?まだ?もしかして寒暖差アレルギー?

続きを見る

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑