木の家で暮らそう
埼玉県と群馬県で木の家・注文住宅を施工する工務店【株式会社小林建設】のブログ
2018/11/02 | OM, お庭, 展示場
こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 朝晩は冷え込む日が多くなり、昼間は爽やかな日が続いていますね。 すっかり秋の雰囲気ですが、皆さんは秋といえば何をイメージしますか? 読書
続きを見る
2018/11/01 | デザイン, 会社, 家具, 暮らし, 職人
こんにちは。設計部小林です。 外はだんだん寒くなってきましたが、室内は太陽が入ってきてポカポカですね♪ そんな暖かい作業場で大工さんがいつもとは違う作業をしてました。
設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕
こんにちは 企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か
こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね
街歩きをしてきました。 スタートはココ東京駅
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。
→もっと見る