*

「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

人の振り見て  

2017/05/10 | 会社

今日はくもり時々小雨がパラパラ。 今朝がたの雨でお庭もしっとり濡れてます。 楽しかった連休が明けて、上棟、完成見学会、バスツアー、社内撮影会、研修と続きます。 会社では毎朝朝礼が

続きを見る

Gohan

2017/05/09 | 未分類

GWはフィトンチットを多量に浴びて充電完了!   さあ、山積みの仕事。やるぞ! でも今日は、仕事以外のネタで。     &nb

続きを見る

もう少し あと少し

2017/05/08 | 未分類

GWは、いかがお過ごしでしたでしょうか。 我が家は、娘と息子の部活の休み合わずに 家でおとなしく、お庭の草むしり・・・トホホ こんばんは 工事部 古田でございます。 ときがわ町

続きを見る

~GW終了~

こんにちは!企画部の中沢です。 みなさん、GWはいかがお過ごしですか? コバケンは本日から本社・展示場ともに営業再開です。 長いような短いようなGW、色んなところにお出掛けしてきまし

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑