*

「 未分類 」 一覧

中東情勢の影響

桜の花も散り始め、暖かい日が続いていますね。 我が家のコタツはいつしまおうか? 愛猫と一緒に検討中です。 こんにちは、工事部の山本です。    

続きを見る

変身!!

皆様、こんにちは! 工事部の高宮です。 みなさんは仮面ライダーを見たことがありますか? 自分は小学生の頃「仮面ライダーW」にハマっていましたが中学にあがる頃には大人ぶって見なくなった

続きを見る

儚桜(はかなざくら)・徒桜(あだざくら)

2026/04/04 | 未分類

こんにちは コバケンラボです 日ごと時間ごとに天気が移り変わり寒暖差の激しい時期ですね。 雨も天からの贈り物と捉え、室内でゆっくりするのもいいものです。 そんな中でもコバケン前の桜は

続きを見る

戸車交換

こんにちは。寒さも和らぎ春らしい日々が続いて桜もいい感じに咲いていましたが雨が降って散り始めて来ました。花粉も相変わらず飛び交っていて薬が手放せない日々が続いています。 工事部今井です。

続きを見る

現場シート その後

NPB開幕しまして、先週末はF-1日本グランプリ。楽しい週末になるはずが・・・ 1-3 0-11 4-0 ライオンズは1勝2敗 ひとつとれたとはいえ、戦い方が・・・ 去年と変わらず、打てん

続きを見る

ゲソ天

こんにちは、S-boxです。 桜の花が咲き始め、春の訪れを感じるようになりましたね。 2人の子供達の受験と卒業というイベントを終えたタイミングで、年始は多忙で行けなかった山形の実家へ帰省してき

続きを見る

総二階のコンパクトなお宅

2026/03/26 | 未分類

みなさんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。   今回は、皆さんに見学会のお知らせができればと思います! ※インスタグラムより   3月28

続きを見る

造作中です

春分を迎え少しずつ暖かくなってきましたね。 道端にはつくしも見つけることができました。       あとは花粉さえ無ければ最高なのに

続きを見る

たびだちのひに

みなさんこんにちはコバケンLaBOです! 3月といえば卒業シーズンです お子さんの新たなたびだちに様々な思いがあるかと思いますが ご卒業おめでとうございます 年代がバレ

続きを見る

伝説Ⅱ?のメニュー表

こんにちは。ズボン下を履きながらアイスを食べている工事部小池です。 前々回のブログで紹介した伝説のラーメン「清華軒」の味を継承する4軒・・・・ 今回はそのうちの2軒目!「正道軒」さんです!

続きを見る

follow us in feedly
1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

大盛り海鮮丼

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑