雪のち春 Ⅱ
こんにちは、S-boxです。
2月も今日で終わりですが、雪が降ったり20℃近い暖かさになったりと、真冬と春が混在したような1ヶ月でしたね。
先日のような雪の日は、各展示場も朝から雪かきに追われます。
ブログやYouTubeでも除雪作業の話題がアップされていましたが、こちらS-boxとエコショップでも当日はいつもより早く出勤して、開場10時のお客様の来場に間に合うようにスタッフ2人がかりで除雪しました。
玄関アプローチ、駐車場、駐車場までの道路や歩道、ウッドデッキなど、数時間がかりの除雪は大変でしたが、無事にお客様の車を迎え入れることができて安堵しました。
まだまだ寒暖差の大きい時期が続きますので、皆さまも体調を崩さないようお過ごしください。
S-box
最新記事 by S-box (全て見る)
- 庭仕事 S-box⁺ - 2026年5月30日
- ゲソ天 - 2026年3月28日
- 雪のち春 Ⅱ - 2026年2月28日
関連記事
-
-
エコショップ・キャンピングベーカリー
こんにちは 企画部小林です。 涼しくなってとっても体の調子が良いです。 今日は高崎展示場
-
-
【大屋根の家+土間リビング】撮影日和
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です! 小林建設のYouTu
-
-
「住んでいる人に聞いてみよう」
こんにちは、設計部の大塚です! 先日、邑楽のI様邸にて「住んでいる人に聞い
-
-
こばけん 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。 朝夕は少し過ごしやすくなりましたが、日中はま
-
-
S-box おススメ空間
こんにちは、S-boxです。 6月で1年を迎えるS-boxは、木の香りもまだ新しく
-
-
ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ギャラリーがオープンしたのが2017年。
- PREV
- 見学会が続きますね!
- NEXT
- ザランタン鹿沼





