*

「 会社 」 一覧

間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事をする上毎日天気予報のチェックが欠かせません。工事部今井です。   今回は収納棚で部屋を間仕切る工事です。

続きを見る

体感してみて!

こんにちは コバケンラボです(^^)/ 日差しの照り付けるような暑さが刻々と近づいて来ましたね。。 心と体の準備はいかがでしょうか? 先日、熱中症対策という事で塩分タブレットを入れた

続きを見る

梅雨に入りそうですね!

来週あたりには梅雨に入りそうですね!ムシムシ・ジメジメの季節がやってきます。 雨の日が続く時期でも晴れると厳しい暑さとなるそう。体がまだ暑さに十分慣れていないので、現場作業は注意が必要です。 梅雨

続きを見る

ボーリング大会2026

2026/06/04 | イベント, 会社

暑いのか、肌寒いのか、 分からない季節になってきました。 皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。 こんにちは、企画部のカタバです。   6/2㈫に毎年恒例の 『コバケン ボーリング

続きを見る

キッチン水栓交換

こんにちは。ここ最近急に暑くなり夜は冷え込み体調を崩しやすい気候が続いています。自分の中では花粉症はGWを境にして終わっていたと思ったのですが、ここのところ、花粉症?まだ?もしかして寒暖差アレルギー?

続きを見る

五月晴れ

こんにちはコバケンLaBOです! 陽射しはギラギラと刺すようですが、心地良い風が吹く季節になってきましたね。 (強風の日も多いですが・・・) この、冷房も暖房もいらない春と秋

続きを見る

完成まであと一息です

雨の予報がなくなり助かっていますが、朝と昼間の気温差が大きくなるので、服装選びに困る感じですね! 週末以降は平年より気温の高い日が多くなり、30℃以上になるらしいです。 今年の夏はどうなるか今から不安

続きを見る

ユニットバス交換

こんにちは。あっという間にもうGW。花粉症からも解放されました。杉花粉らしいのですが、もしかしたら桧も被っている可能性も……… 工事部今井です。 今回は、ユニットバスの入れ替えです。

続きを見る

四半期の定期研修

2026/04/14 | 会社, 勉強会

こんにちは。毎日白湯を飲んでいる工事部小池です。   本日は四半期に一度の全体会議を行いました。 会場は前ブログ「設計教室2026」と同じサンデンになります、笑 &n

続きを見る

戸車交換

こんにちは。寒さも和らぎ春らしい日々が続いて桜もいい感じに咲いていましたが雨が降って散り始めて来ました。花粉も相変わらず飛び交っていて薬が手放せない日々が続いています。 工事部今井です。

続きを見る

follow us in feedly
間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

→もっと見る

PAGE TOP ↑