*

「 パッシブ 」 一覧

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね ((+_+)) 雨が降ることが大切なのはわかっているけど、じめじめした日が続くとどうしても憂鬱な気持ちになりがちですよね

続きを見る

日本一のモグラ駅in水上

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 ここ最近は暑くなってきてきましたよね... 私も耐えきれずどこか涼しい場所はないか...と考えるわけでして...

続きを見る

体感してみて!

こんにちは コバケンラボです(^^)/ 日差しの照り付けるような暑さが刻々と近づいて来ましたね。。 心と体の準備はいかがでしょうか? 先日、熱中症対策という事で塩分タブレットを入れた

続きを見る

五月晴れ

こんにちはコバケンLaBOです! 陽射しはギラギラと刺すようですが、心地良い風が吹く季節になってきましたね。 (強風の日も多いですが・・・) この、冷房も暖房もいらない春と秋

続きを見る

完成まであと一息です

雨の予報がなくなり助かっていますが、朝と昼間の気温差が大きくなるので、服装選びに困る感じですね! 週末以降は平年より気温の高い日が多くなり、30℃以上になるらしいです。 今年の夏はどうなるか今から不安

続きを見る

紫外線

こんにちは コバケンラボです。 どうしようもない程ではないにしてもこの寒暖差は体に応えますね。 風邪等々ご注意くださいませ。   これからの時期に気を付けなければいけ

続きを見る

雪のち春

みなさんこんにちはコバケンLaBOです! 今月上旬の予想外の積雪に驚きましたね! 翌日出社すると、まだまだラボには雪が残っていました そして軒先にはつららが!!

続きを見る

日中は暖かい!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 毎週変わる温度のジェットコースターに必死についていってませんか? 服装に、室温に、対応力が求められますよね。

続きを見る

暦の上では春

こんにちは コバケンラボです(^^)/ 連日冷え込む日が続いていますが日が伸びてきましたね。 とても冷えこむ日や強風の日、暖かい日もあったりと 少しづつですが季節が動いている事に気付

続きを見る

癒し

こんにちはコバケンラボです。 年も明けて日常を取り戻しつつあるかと思いますがまだまだ凍える日も続きますね。 ご自愛くださいませ。   先日、新たに可愛らしいお花や枝も

続きを見る

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑