fbpx

ニュース

第37回 OM全国経営者会議

2022.07.26

今年のOM全国経営者会議は名古屋にて開催されました。

テーマは『これまでの工務店を超える工務店の在り方』

久しぶりのリアル開催で、会場はあっという間に満員。
参加できない工務店もあったようです。

「深化と探索」をキーワードに
技術、経営、マーケティングなどをとことん深堀する
3日間となりました。

そして一日目の夜、懇親会の時間となりますと、
いつものように「表彰式」。

今年一年頑張った工務店さんを、みんなで讃えます。

さて、2022年度の小林建設は・・・

・OM「最優秀賞」受賞!   (いわゆるMVPです)

・17年連続「優良工務店」  (OM内でナンバー1)

・17年連続「優良工事担当者」(OM内でナンバー1)

以上の三つの賞をいただきました。

今から7年前に初めてMVPをいただき、
今回2度目の受賞です。

なかなかとれないMVPに、社員一同大満足。

引き続き来年もいい結果となるよう、
これからも慢心しないで頑張ります。

ご期待ください!

 

▲今年度はヒルトン名古屋にて開催されました。

 

▲久しぶりのリアル開催です。参加者は工務店の社長さんが多い。

 

▲2度目のMVP受賞です。OM飯田社長からクリスタルトロフィーをいただきました。

 

▲受賞のスピーチ。「全てはお客様のおかげです。」

 

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設
群馬県高崎市・埼玉県本庄市で注文住宅を建てた当社の受賞歴
群馬県高崎市・埼玉県本庄市で注文住宅が評判の小林建設の本
群馬県高崎市・埼玉県本庄市で注文住宅を建てる当社の社長コラム
群馬県高崎市・埼玉県本庄市で注文住宅を建てる当社のスタッフブログ